まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2014-02-28から1日間の記事一覧

フレデリック

ついに【フレデリック】のステージだ! まんぼうの気付いたら センター2列目に立ち位置を取ってた。 モッシュだろうがなんだろうが逃げないぞ! 開幕のインスト「パパマーチ」が流れた。 いつもなら幕が開いて メンバーがニコリともせずに 手拍子するところ…

リバーシブル吉岡

初めて見た【リバーシブル吉岡】君、これはくせになるわ! 彼はソロボーカリストです。 手元に音源の操作盤を置いて ステージにたった一人で歌います。 【リバーシブル吉岡】君のスタイルから。 上下黒のスーツに黒のネクタイ (つまり喪服状態)襟元に黒い…

オワリカラ

フレデリック以外に 唯一知ってたバンド。 2/26にアルバム発売で 「名版だから買ってね」と告知。 まんぼうも知ってる曲が多かったけれど こんなに音圧の高いバンドだったっけ? 終わってから耳鳴りが(笑) ロールシャッハ」やっとタイミング良く 手を挙げ…

UMIMOYASU vol.6 2/23その3

<ライブペインティングも 完成したようです。 めちゃめちゃ浮いてるオバチャンも たっぷりとと汗かいて 若い子だらけのJANUSの フロアになじんできた>