まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

リバーシブル吉岡


初めて見た【リバーシブル吉岡】君、これはくせになるわ!
彼はソロボーカリストです。
手元に音源の操作盤を置いて
ステージにたった一人で歌います。


リバーシブル吉岡】君のスタイルから。
上下黒のスーツに黒のネクタイ
(つまり喪服状態)襟元に黒い花のコサージュ。
銀色のビーズをあしらった仮面
(目と片側の頬を隠しています)
見た目は中肉中背のフツーの男性です。


めちゃめちゃ歌がうまくて、
カラオケで女性を酔わせるタイプなんですが・・・
歌の歌詞がすべて下ネタというか、
性的少数者の喜ぶマイノリティな歌詞で、
リバーシブル吉岡】君は
真面目に歌っているんですが
めちゃめちゃ笑わせていただきました。


これは、絶対にライブで見なくちゃ!
この企画ライブでは常連で
会場の女の子からは
「リバさま〜!」
というかけ声までかかってましたよ!
このスタイルを貫き通していくんですって!
あっぱれ!頑張って!!