まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Novelbright KICK THE AGE TOUR

f:id:mannbouyannbo:20210917155839j:plain


Novelbright主催の対バンライブ。

flumpool にとってもガチンコ勝負はいつぶりだろう?

 

場所はZepp Osaka Bay Side

まんぼうの座席は1F後方より。

今までは1席おきに座ってたのに

今日は隣の席まで座ってる!

コロナ前まで当たり前の風景が

今は変にドキドキするよ!

…と思ったら、自分のお隣さん、空席のまま!

 

セットリストはflumpoolの分のみ

  1. tow of us
  2. 星に願いを
  3. Touch
  4. Over the rain~ひかりの橋~
  5. ちいさな日々
  6. 素晴らしき嘘
  7. 夜は眠れるかい?
  8. PEPEパラダイス
  9. 君に届け

 

さすが、flumpool

13年のキャリアは伊達じゃない。

貫録を見せつつ

ヒット曲のオンパレード。

 

「証」なんか、めっちゃ久し振りだけど、

ノーブラのファンなら合唱曲で知ってるよね。

 

「素晴らしき嘘」の曲名を聞いて、

会場から歓喜の悲鳴が上がってた。

 

PEPENライトを使わない

PEPEパラダイスはflumpoolファンも初体験!

ど、どうすればいいの?

微妙なノリ方が初々しくて新鮮だった(笑)

 

最後は誰もが知ってる「君に届け」で

キッチリ締めた!

 

後半はNovelbright。

相当刺激を受けたんだろうね。

全力集中のライブを見せてくれた。

 

隆太君の母上が

「デビュー当時のflumpoolそっくり」

と評したそうだけど、

たしかに!

心斎橋クラブクワトロでの

Unreal ライブの熱量を

彷彿とさせるステージだったな。

 

まんぼうとしても、

新体制になったflumpool メンバーを

初めてみることができたライブだった。