まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

LBM ファンミーティング

LEGO BIG MORL の

ファンミーティングに行ってきました。

行先は大阪・梅田のライブハウス。

開場40分前にライブハウスに行ったらだれもいない。

あ、ここ、行列ができると苦情来るんだったっけ。

 

近くのドトールで時間をつぶし、

開場の15分前にもう一度行くと、やっぱり誰もいない。

なんで??

 

チケットを取り出して確認。

その時まんぼうがいたのは梅田TRAD前。

チケットに書かれたライブハウスは

・・・梅田シャングリラ!!!?

 

同じ梅田でも真逆だ!!

汗だらだらで必死に駆けつけて

なんとか入れた!!

 

14時から始まったミーティング。

メンバー3人がゆる~いオシャベリや

「絆ゲーム」をする。

同じゆるさでも、flumpoolとは

ちょっと違うね。

後半はアコースティックで数曲演奏もあり。

グッズのサコッシュとマグカップを買ってくれ~

アピールもしてました。

 

約2時間のファンミーティング。

このあと1時間おいて

「15輪」ツァーライブの

大阪・2日目が始まる。

ツァーファイナルのはずなんだけど、

延期になった仙台公演が

あとに控えてるからね。

 

まんぼうはライブを見ずに帰りました。

(ライブは配信のアーカイブを見た)

 

悔しいんだけど

スタンディングで2時間を超えるライブは

そろそろ無理っぽいので

ライブハウスでの単独ツァーライブは

行かないことが増えそうです。

椅子席があれば大丈夫なんだけどね。

 

とりあえず、生存確認だけして参りました・笑