まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

「ここにしか咲かない花」

mannbouyannbo2005-05-09

<写真タイトル:
コブクロを歌わせたら
たまらない!!そよかぜ


幻のそよかぜバージョンを聴いた?


 コブクロの新曲「ここにしか咲かない花」の
プロモーションビデオを見ました。
沖縄をバックにコブクロの二人が歌ってました。
確かに歌ってました。
が・・・
それがそよかぜの歌に聞こえてしまいます!!


ふとした瞬間に
大根君が手の振りをつけて力いっぱい熱唱してる姿や、
浅沼君がハイトーンのパートを朗々と歌いきってる姿が
リアルに目の前をよぎるのです!!


あ、あかん、そよかぜ中毒やろか、
フラッシュバックしてしまう・・・(笑)


マジに、二人のカバー曲にしてください。
ほんと、はまりすぎるくらいにお似合いだから!
ゼッタイ保障するって♪


今日は遅すぎて
京橋に行ったらもう片付けしてました。


コブクロの新曲コピーしておいてね。」
とリクエストしたら、
「ウーン、音源はあるから、練習しておきますよ。今度いつ来てくれますか?」
と、おおね君。
や、やっさしい〜♪
あ、あかん、またフラッシュバックがぁ、ぁ、ぁ、・・・!!


「今夜は
そよかぜ妄想日記を書くからね。」
そういって帰ってきました。
かなり怪しげなテンションの今宵のまんぼうです〜♪