まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

雨のち晴れ!の天王寺

天気予報は大雨。
なのに昼になったら止んできた。
どうかな?と思ったけれどでかけたら、
STGMのタカくん発見!!
さっそくウタキャラの原稿の校正をしてもらいました。


CUBEのファンはちらほら見えるけれど、
本人たちは痕跡すらない。
BBSのかきこみ「CUBEどこぉ?」の心境です。


STGMはたっぷり2ステージでした。
天気の回復とともに足を止めるお客さんも多くて、
大盛況。でも、ワンマンライブのチケットを買ってくれる人は少ないですね。
天王寺から江坂までは結構遠いからね。


ということで、STGMは本日御堂筋線ライブツァーを行うそう。
天王寺から江坂まで、何箇所かまわるそうです。
ついてまわってもよし、お近くに行ってもよし、
このページを見て間に合う方は路上へGO!詳しくはSTGMのHPへ。
CUBEのHPからリンクしてます。


16:00すぎですよ!りゅうたくんの愛車CUBEが天王寺に姿を見せたのは。
車から降りる姿を見たファンから悲鳴が!!
うーん、プライベートがらみでこれ以上つっこめないかな。
でも、ある意味ショックかも。


なんか、芸能人オーラが出てるよ!りゅーた君。
そうだ、あれって新庄選手のノリじゃない?
っていうことで、ギターのチューニング中をパチリ!


17:00スタートのCUBEでした。詳細をかきたいけど、
いまからまんぼうはヒコーキでブーンと日帰りでお出かけします。
またね。