まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

11/5 K-SAP①廣瀬勝樹

mannbouyannbo2005-11-13

<写真タイトル:
ズバリ、
廣瀬勝樹くんです。>


[お約束:下のURLをクリックしてね。
ブログランキングにカウントされます。]
http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


11/5 K-SAP①廣瀬勝樹


実は今日もいいわけです。
いろいろあって、
シッカリと日記更新してる余裕がなくて。
それなのにネタは山積み!
このミスマッチはなんなん?


画像は11月5日のK-SAPに出演の
廣瀬勝樹くんです。
オープニングに歌ってくれて、
緊張してませんか?と聞いたら
「じつは一番って慣れてるんですよ!」って、
爽やかな笑顔で返してくれました。


11月19日の寝屋川での「寝屋音」に出演するので、
興味ある方はどうぞいらしてください。
なかなか聴かせてくれますよ!


廣瀬勝樹くんのホームページはこちらです。
http://homepage3.nifty.com/mocha-katsuki/