まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

11/5なんば、女神も見下ろすCUBE


[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou



最初におわびです。
11月5日のK-SAPに出演されて
このブログにのることをマメにチェックしてくれてる
アーティストのみなさん、
掲載は来週になります。


単にまんぼうの原稿アップが遅れてるのですが、
もう1つクリアしないといけないのが画像処理。
リバープレイスは照明用のスポットライトがないので、
どうして暗い写真になってしまう。
この画像処理にかなり時間をとられてます。


今日の画像はK-SAPと同じ日になんば、
高島屋まえの路上をしていたCUBEです。
取材の合間の休憩時間に直行して大正解!
初期のオリジナルソングを次々に歌ってくれて、
なつかしモードにはいっちゃいました!


CUBEは11月7日に東京:代々木ラボの
対バンライブで大成功を収めたようでした!
よかったね!


CUBEのホームページはこちらから
http://hp.kutikomi.net/309/