まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAP11/5②赤と青のベルソックス&MORE

mannbouyannbo2005-11-19

<写真タイトル:
お笑い芸人じゃアリマセン!
ベルソックスです>


いよいよ今日は大阪ミューズ!ベルソックス



[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


11/5開催のK-SAPの中からピックアップしてます。
明日は、いや、今日は次のK-SAP開催日。
どないしょう!!
ごめんね、記事をお待ちのみなさま。


細々と書いていきますね。
K-SAPの中で息のいいハーモニーを聞かせてくれたベルソックス。
飼い犬の名前がそのままアーティスト名になってゆくのって、面白いね。


若い!まだ高校3年生です!
でもなんかカッコいいからファンも多いね。


彼らは・・・なんと、今日じゃない!
大阪ミューズでティーンズミュージックコンテストに出場します。
チケット持ってる人、応援しましょう!
チケットない人、今日は無料ライブだから、強行突破してね(笑)


がんばれよー!


たったこれだけの文章打つのに
思いっきり居眠りしていたまんぼうです。


ベルソックスのホームページはこちらです。
http://my.minx.jp/bellsox



K-SAP & MORE



K-SAPの11/5開催分からアーティストさんをピックアップ。
この日記の編集上、画像が載せられなくてごめんなさい!


小椋 たけしさん


小椋 たけしさん。車椅子のアーティストという肩書きで、
一体どんなステージなのかと思ったら、競技用車椅子で颯爽と登場!
ハンドマイクで歌いながら、車椅子を自由に操って、ダンスしているかのパフォーマンス!ステージを一番アクティブに見せた方です。


学校関係の訪問をたくさんこなしているとか。
うーん、こんな人に触れ合える学生はHAPPYだな!
テクニックじゃなくて、感動を伝える手法に音楽を選んだ人だな、と思いました。


小椋たけしさんのホームページはこちらから
http://e-fit.jp/ogura/


沢田 涼 君


天王寺を中心に、アコギ一本でとーっても癒される曲を歌ってくれる沢田 涼 君。
どうも、まんぼうはなんどもニアミスをしているような気がします。
(土曜の天王寺、CUBEとかぶってたものね。)


堺のほうでもライブがあるみたいなので、是非HPをチェックしてほしいな。


沢田 涼 君のホームページはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=streetkh


あんず さん


かわいいあんずさん、話し方や歌声のやさしさもさることながら、
実はメッチャ根性座ってるのでは?
現在ひとりで100件路上ライブツァーを敢行中です!


K-SAPではクリスマスの歌が手拍子と一緒になって、
インパクトのある響きになってました。
これ書いてる前夜、あんずさんの心斎橋路上にいって、
CD「アプリコットハート」ゲットしちゃいました!サイン、ありがとう。


あんず さんのホームページはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=anzu_soro


風車ダイナモ 君


トークがピカイチ面白い個性派のダイナモ君。
K-SAPでは総合司会を森雅史君とつとめて、しかも出番はトリ!
プレッシャーあっただろうに、
そんなこと微塵も感じさせないキャラがいいね!


どこまでが本気でどこまでがネタなんだろう???
わかった!人生、ぜんぶネタでしょう!
おすすめなのが、彼のホームページ。
ダイナモワールド全開で、思わず携帯のお気に入り登録して、
通勤のときなんか、チラ見してひとりで笑ってます。一見の勝ちアリよ♪


風車ダイナモ 君のホームページはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=timikeppu


HYS さん


K-SAP2回目の実践オーディション。だいぶ落ち着いて、余裕も出てきたみたい。
次はいよいよ秋休ライブのオープニングアクトです!
じつはそれも終わってて、もちろん見ました!


続けて感想行きます!!
初めての本番ステージがいきなり300人は凄すぎ!
アガルナッテ言うほうが無理だよね。
1曲目足が震えてるのわかったもの。


でも、ちょっとはつっかえながらもMCはこなしたし、
最後の曲で会場全体から手拍子がおこったときのはじけるような笑顔、すごく良かった!「歌、やって良かった!」全身で快感を感じちゃったのではないかな?


こうしてアーティストは生まれていくんだなあ、
そんなHYSさんの変化を見せてもらってます。


HYS さんのホームページはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=HYS_magic_1


夕姫 さん


初々しい高校1年生のアーティスト、夕姫 さんです。
近くにいる普通の高校生がこれからどんなアーティストに変わって行くんでしょうか。
きょうは初ステージと会って、緊張もあったはず。
でも一生懸命さが好感度アップです!次のK-SAPも楽しみにしてますね。


夕姫 さんのホームページはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=loveyuhi


KOSHI 君


実践オーディション初の男性。
男前のKOSHI君はバンドのボーカルをやってから、
ソロ活動としてこのステージに飛び込んだそう。


課題はオリジナリティーかな。自分がどんな道を進みたいのか、
みきわめながら活動していけば、結果が出そうな気がします。
次にあったときの進歩が楽しみです。


KOSHI 君のホームページはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=koshisong


以上、簡単ではありますが、11月5日のK-SAPルポ、おしまい!
スタッフとして活躍の契帥くん、司会の森くん、
飛び入り?ゲストのそよかぜや、飛び入り参加の(ゴメンお名前忘れました)
キニナル形状のギターを持ってた男性さん。みんなみんな、お疲れ様でした!!