まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAP 11/19  ①

mannbouyannbo2005-12-02

Little CarnivalK-SAP 11/19 ①



<写真タイトル:ボサノバとか
カントリーロードのカバーとか
幅広いジャンルを可愛く歌ってる
Little Carnival>

K-SAP 11/19  ①

[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


正直言って、
日記更新するか日常生活に最低限必要な睡眠時間を確保するか
究極の選択を迫られてる毎日が続いてます。


わー、なんか漢字だらけのぶんしょうかいちゃったよ!
別の人格になってるしい。


日記ネタも2週間も遅れると新鮮じゃなくなるね。
早く更新したいけれど、思ったようには進まないもんだ。
キオクをたどりながらK-SAPのコメント、いきまーす!


バンドが全くでなかったので、
ちょっと淋しい気がしたこの日のライブ。


毛並みが変わってて気になったのがLittle Carnival。
ヴォーカルが女の子、ギターが男性のアコギユニット。
オリジナル曲がボサノバ風のアレンジだったり、
カバーがCountry Road だったりして、
ほおっと思う雰囲気をもってますから。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン