まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

11/19 K-SAP ルポ②

mannbouyannbo2005-12-03

<写真タイトル:
昨日(12/2)心斎橋での
路上風景です〜響>


11/19 K-SAP ルポ②


[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


まんぼうのホンネ


いまこの文章打ってるのは12/3(土)15:00です。
あとちょっとでK-SAPの4回目を見に行くって言うのに、
3回目を1アーティストしか紹介できてない!ど、どないしょう!!!


ぶっちゃけ言っちゃいますと、3回目K-SAPあたりから
まんぼうの本業と趣味が
ぐっちゃぐっちゃに絡み合ってしまって、
文章を書く暇がホントになくなっちゃったんです。
PCに向かう暇があったら、
夜の路上を徘徊してるもんね。


で、これはカナリまじな話なんだけれど、
まんぼうを助けるインディーズレポートを
かける人いないかなあ。


好きなアーティストはもちろん
初めて聞くアーティストでもいいので、
画像1枚とレポートをまんぼうのPCあてに送ってほしいです。


この日記か、「ウタキャラ メールマガジン」か
ウタキャラの新企画「インディーズ応援企画」に
掲載できるか検討します。
ウタキャラ掲載できたら、次からは有料で依頼できるかも。
nobuko8@bca.bai.ne.jp


K-SAP  11/19レポート②


とにかくマキ入れて書きます。
K-SAPは照明設備を取り入れていないので、画像が良くみえないんです。
カメラマンいくしげさんみたいな機材は使えないしね。
だから画像もコメントも縮小OR省略もあり、です。
載せられたらラッキー!位のきもちで!


まずはSPECIAL THANKS!!

総合企画の秋休・契帥くん&知樹くん。
休憩時間のライブはさすが、秋休!
ってか、そのときはまんぼうも他所にいってたんだけど、
四つ橋線なんば駅に戻る前から「誓い」が響いてきたのにはオドロキ!!


PA担当の信政誠くん。
メカに強い人って、今でも尊敬しちゃいます!
ノリノリ手拍子のまんぼうを暖かく(?)見守ってくれてありがとう!
ステージの曲の構成、良かったですね!


総合司会の森 雅史 くん。今日が実はK-SAP初ステージなんだよね?
そんな感じが全然なくって、レギュラー化してません?
せつせつとバラードを歌ったあとに「みんな、もりあがってますかー?」
ちょっとリアクションに困ったよ!


まんぼう好みのアーティスト編


石川県から参加の「F+M」
フライヤーには秋丸将孝って書いてあったけれど、2人のユニットです。
かなり、上手いです。ほんと。今日これからまた聴けるので、楽しみです!


「響」と書いておと と読む。
実は天王寺時代から聴きたくて仕方がなくて、
探しても出会えなくて・・・心斎橋に移ってたなんて知らなかったもの。
個性ある声量と癒されるバラードが得意です。
画像は彼らの昨日(12/2)心斎橋での路上風景です。


「歌種」
ここも上手いですね!
じつは歌種さんのステージ中は別の取材やってて
集中して聴くことが出来なかったんです。ゴメンナサイ。
でもそんな状況でもすうっと入る音楽って、
かなりのレベルを要求されるんですよ。


「和多田雄介」
カホンサポートを伴ってのソロ、しかもトリ!
最後まで盛り上げてくれました。
ボーカルもギターもいい感じ。次もヨロシクです。


初々しき新人たち〜実践オーディション


HIKARUさん、
ヒウラユキさん、

出番待ちの緊張状態から
ステージを終えてやった!!の笑顔に変わっていくさまは、
ホントに初々しいです。課題は山積みかもしれないけど、
まずは自分がステージを楽しむこと。
楽しいことは伝染するんです!
次のK-SAPもがんばってね。


以上、11/19のK-SAPルポでした!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン