まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

11/23めっちゃメモリーやん!③

mannbouyannbo2005-12-08

<写真タイトル:
このセッションメンバーは
めちゃメモならでは!!
必見です>


[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


11/23めっちゃメモリーやん!③


トリはCUBEです!めちゃメモ初のトリ!
3人はすごく緊張してたみたいで、
エレベーター横の控え室みたいになってる荷物置き場で
必死に打ち合わせ&練習。
ちょっと声かけられる雰囲気じゃなかったですね。


しかも初めて歌う歌にカホンをつけてもらうんで、
元気君がそよかぜ浅沼君にギターをずーっとひいて
曲調を教えてました。


始まり・・・おっと!出ました!りゅうた君の室井さんネタ!
今日は最初から最後までコノネタでいじられてますからね!
笑の腹筋運動させていただきました!


今日はギターの弦が二度も切れて、
はりかえの時間稼ぎでかずきくんが1人MCでいっぱいになったり、
りゅうたくんがギターを取り上げられてハンドマイクになったりと
アクシデントがあったけれど、みんなをのせましたね!
トリの重責をみごと!果たしたよ!


カホンの浅沼君もごくろうさま!
カホンのおかげでCUBEのライブらしさがものすごく出てました!
これからもめちゃメモのCUBEパーカッション役として
ぜひぜひ頑張ってください!


全員集まってのセッションでは、いきなりコブクロのYELL!を歌った!
ずっと前のめちゃメモでいっぱい練習した曲だから
CUBE以外のメンバーはすんなり歌いこなしてました。
それに負けじとついていこうとするCUBEのメンバーはかなり必死?だったネ。


そしておなじみのめちゃメモのテーマ。あれ、なんか違う!
CUBEのサビが変更になってる!でも、歌いやすくなってた!
この歌が2006年に何かを起こす・・・???
以上めっちゃメモリーやん ボリューム9でした。
次はいよいよボリューム10ですよ!!