まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

11/23めっちゃメモリーやん!②

mannbouyannbo2005-12-07

<写真タイトル:12/6は
みっちゃん(右)26歳の
バースデイ!COGUI>


[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


11/23めっちゃメモリーやん!②


昨日は浅沼君を「いけにえ」にささげただけで終わってしまった。
今日はちょっとだけ進みましょ。


この日は寒かった!
いつものようにホッカイロを差し入れしたけれど、
石段で座っているファンは、それだけでは寒さをしのげない。
でも、そこは路上仲間が多いめちゃメモファンたち。
ひざ掛けから座布団から色々工夫して寒さをしのいでいた。


寒さをしのぐことに気が行っちゃうとイマイチ盛り上がらない。
ずっと拡大してきたテンションは今回明らかにトーンダウン。
拍手1つでも結構小さくて、
これってアーティストにはかなりのダメージだったかもね。


一番クジをひいたのは前回に続いて秋休。
ワンマンライブから10日あまりあとのステージは
いつもよりもチョッピリ押さえ気味?
でも「誓い」をはじめ、イイ歌歌っていますね。


2番手はなんとそよかぜだ!
そよかぜは今回からコブクロ以外のカバーを一曲加えると言う。
オリジナルはバラード中心に
しっとり聞かせるものが多かったです!
CANは思いっきり掛け合いを楽しんでました!


3番目はコグイ
(実はこの頃CUBEは裏の隅っこの方で必死になって練習中。
そう、はじめててトリを務めさせていただきます!)

風のように爽やかな歌が多いのに…
娘のyuguが友達をつれてきたら、
帰ってからも「ジャガイモの歌」が頭の中をグルグル駆け回ってたそう。
この歌のおかげでめちゃメモにはまってしまう人 多い!


コグイのみっちゃんは12/6 26歳の誕生日でした!
コグイのBBSにメッセージカキコしてあげてね!
COGUIのBBSは↓↓↓
http://iboard3.to/pc/bbs.cgi?id=cogui


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン