まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

サンホールライブ11/29 STGM

mannbouyannbo2005-12-10

<写真タイトル:わずか
10人くらいの観客でも
手抜きなし!STGM>


[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


サンホールライブ11/29 STGM


211/29、心斎橋ののサンホールライブで
STGMを独占状態で楽しんじゃいました!
平日、出番は一番目でもあったので、観客はわずか10名ちょっと。
最前列左側をゲット!いい写真取れそう。


19:00きっかりに「道標」⇒「告白」のメドレーでスタート。
なんて贅沢なんだろう!しっかり聞かせてくれます。
まんぼうのためだけにライブしてくれる錯覚におちいった!


「ライブらしく盛り上がっていきましょう!」
手拍子を頼んで「日曜日よりの使者」⇒「タイム」
まんぼうは思いっきり手拍子しちゃったし!
他の観客も巻き込んでめっちゃもりあがったし!


MCタイム:マイブームはタカ:読書
ヒデ:ポケモン それもかなり古いもの…
ゲームではなくて、ピカチュウが笑ったり泣いたりしながら大きくなっていく・・・
それってもしかしてポケットピカチュウ


さらに盛り上げ曲のAXION。タカ君のギターといい、ヒデ君のボーカルといい、
ほんと、パワーがあります。
2度目のMCは、CDのインディーズ発売が決定しました!
そのレコ初として2/19ワンマンライブします!
チケットは本日発売開始です!!
それから岩手に里帰りしたときの話や、
次の成人式には自分たちも出席して、ライブをする話もしてくれました。


最後の歌は「キャッチボール」新曲でイチオシの曲。
まんぼうは今日はじめて聴きました。
いいね。いいたいこと、家族や故郷の暖かさ、ありがとうの言葉が
ストレートにしみてくる。
一度聴いただけで自分の内側ににすとんと落ちる、そんな曲です。
懸命に歌い上げていく二人の態度も気持ちよくって、
初めてなのになつかしいにおいがします。


お疲れ様ー。ステージのあとのSTGMをつかまえて
な、なーんと、ワンマンチケット一番乗りです♪
やったー!


このあと、12/2,12/3の心斎橋路上も良かったですよ!
ネタの都合で載せられませんけれど・・・。



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン