まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAP 12/3 ① インパクトあり!瀬RA美EE(セラビー)

mannbouyannbo2005-12-13

<写真タイトル:
いいな!こんなに可愛くて
歌にダンスに・・・
よくばり?セラビー>


[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


K-SAP 12/3 ① インパクトあり!瀬RA美EE(セラビー)


相変わらず10日遅れのK−SAPルポ、いきましょうか。
今回は2時ごろから始まったのに、着いたのが5時近くて、
聴けなかった人ゴメンナサイ!


契帥くんに「終わった人にもインタビューしてくださいね。
とくにセラビー!メッチャ良かったですから!」とお墨付きをもらいました。
ホントに可愛くって、前向きで
倖田來未のような歌って踊れるセクシーなアーティストをめざしてます!」
男性陣は、今のあなた方でもまいってしまうかもね!
すごくカッコいいです!
次のK−SAPではじっくり見せて、聞かせてもらいますね。
楽しみにしてます。


続けて3組感想です!


山本和加子】さん
2回目の出演です。
歌っているときにとても自然に楽しそうに身体が動いて
踊ると言うより舞をまうように歌を披露してくれます。

初めての出演の時は
客席にあたる階段の中央の大きな柱が
とても気になったそうです今回は其れにも慣れて気持ちよく歌えたそうですよ。
これからも素敵な歌声を聞かせてくださいね。


【アスカ】さん
実践オーディション組で2度目の出演です。
びっくりしたねえ!
前回のステージでは緊張して足がガクガクしていたのとは打って変わって、
歌うことが、ステージに立つことが楽しくてたまらない!!って感じが
全身からオーラのように見えてくる!

お客さんも思わず手拍子で応えていましたね。
本人の口からも「メッチャ楽しいです!気持ちいい!」の言葉が!
ぐんぐん実力をつけていきそうな予感がします。


【あんずさん+さっちゃん】
ギターでひき語りするあんずさんが
キーボードのさっちゃんを固定サポートにして活動中。

ふたりになればアレンジも多彩だし、
何よりあんずさんの伸びやかな声は、キーボードに似合うと思ってました。
今日はちょっとアクシデントもあったけれど
良かったみたいですね。