まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

12/3 K-SAP③

mannbouyannbo2005-12-15

<写真タイトル:

こんな組み合わせ、ちょっと見られない!
左から想ワレ:えみこさん、
森雅史くん、西村勇気くん>



[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


12/3 K-SAP③感想


【想ワレ】
ステージが終わってかなりたってから
「あ、取材をしなくちゃ!」と言いながら全然取材しないで冗談ばかり言ってました。
ゴメンネ!実はまんぼう、週に1〜2回は想ワレさんの路上に足を運んでます。
K−SAPで改まって取材するのもなんかピンと来ないものですね。
高島屋前での週に2回の路上は、夜の11時を回っても、
酔っ払いのおっちゃんに絡まれても
めげない根性は半端じゃないですね。


【リズミカルガス】さん
ジュエリーショップ編のコントを披露してくれたカップル。
もしかして漫才師ですか?
エーッ、本当のご夫婦なんですか?メッチャビックリですよ
。でもやっぱりミュージシャンです。
「ショコラ」ってなかなかいい曲ですよね。
次もエンタテナーぶりを発揮してくださいね。


【中村利沙】さん
ひどい風邪をひいて、
しゃべるのも辛そうなのに
歌い始めたら声量のあるいい歌を次々に歌ってくれました。
これが本調子だったら!おそろしいかも?
つぎは万全の歌声で、みんなの度肝を抜いてくださいね。


【西村勇気】君
予告に苗字しか書いてなかったので
どんな人かなと思ってました。画像の右端の彼です。
彼も顔に似合わない(笑)声量の持ち主です。
というか、それが結構ウリになっているのかも。
K−SAPでは、スタッフとしても見かけるようなきが?するのですが?


【森雅史】君
今回はPA担当責任者だったようです。
K−SAPは何から何まで自分たちで作り上げて行くものだから、
裏方作業も結構大変。でも、これが自分たちのライブの勉強になるんですね。
ところで、今日のPAの出来はどれくらい?


まだまだ書ききれないのですが、後の方ごめんなさい!
一応K−SAPネタはここで終了します。
だって、次のK−SAPが控えているんだもの!



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン