まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

1ヶ月前の話でゴメン!MIX MAXIMUM

mannbouyannbo2005-12-16

<写真タイトル:この日も寒かったね!
みんなそろって記念撮影です。
MIX MAXIMUM>


1ヶ月前の話でゴメン!MIX MAXIMUM


[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


書こう書こうと思っているうちに忘れてた!
1ヶ月前になんば高島屋前で歌ってた!
警察来て、ちょっとしか歌えなかったけれど、「君のせい」めっちゃいいですよ!


この歌、知ってる!って大興奮したまんぼう。
其れもそのはず。彼らは10月の京都学生祭典
トップバッターで気合の入ったステージを見せてくれてたんです!


もちろん、CD買っちゃいました。
それから、また聴きたいと思うのですが、
彼らの活動日がこちらの残業日に重なっているという
アクシデントで、見れてないです。


12/20のライブに行くよ!ってメールを送ったら
「僕らじゃないですよ!(笑)」
ゴメンネ。その日は別のアーティストだった!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン