まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAP 12/17

mannbouyannbo2005-12-21

<写真タイトル:
トップバッターで
気持ちよーく歌う
森永英司君>

[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


K−SAP12/17 感想①


K−SAPのレポートを書かなくちゃ!
でも、今回は1/3しか見てないので、
かなりのアーティストさんをスルーします。あしからず。


K−SAPも回を重ねて定着しつつあります。
警察も、怖いおっちゃんの嫌がらせもなく、
アーティストみんなで手作りしていく感じのライブイベントですね。
要になる【秋休・契帥】くんがめちゃメモに行ってしまったので、
今日のスタッフは若手新人組。これもまた新鮮でした。


写真はトップバッターで歌った【森永英司】くん
本当は②番手だったのに、見に来てくれたファンが
早く帰らなければならないので、急遽交代してもらいました。
のっけからスーパーマン?のパフォーマンス。


何よりも自分が楽しい。超ーきもちイイ!!って感じで歌ってて、
オーラ出しまくっていましたね。
声がのびやかで、ギターも乾いた結構いい音出してるんですね。
Reach in the World だったかな?カッコいい歌でしたよ。
青空の下でのライブが似合うソロリスト。
MCも個性が出ていて面白かったです。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン