まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

がんばれ!もうちょっとで1週間以内!

mannbouyannbo2005-12-20

<写真タイトル:
キーボードを
弾きながら熱唱!
GIFTの太郎君>

[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


がんばれ!もうちょっとで1週間以内!


おはしょり日記も今日で一段落。(の予定)
ここまで書けば1週間以内に追いつくはず・・・なんだけど。
がんばれ!まんぼう♪


12/12(月)


うーん、思い出せない。ということは残業していたはず。
でも、久しぶりにちょっと早く(といっても夜10時くらい)に
帰れた様な気がする・・・。


12/13(火)


西九条ブランニューへ。
今日は先日アメリカ村街角コンサートファイナルで
ヤマハ賞をもらった【GIFT】に会いに行きました。
相変わらず個性派の3者3様の曲作り。ハーモニーは上手いですね。


あ、心斎橋のフリーペーパー「スタスタ」に写真載ってますね。
【ひまり】さんも載ってるけれど。
今度は【STGM】も載るらしいって。


ライブのトリは【都竹宏樹】君。
7月のブランニュー以来のライブです。
都竹さんといえば、まんぼう的には
ライブ・プロデュースのイメージが強いんですが・・・
帰りにCD買いました。


12/14(水)

【風車ダイナモ君からご指名のメールが。
天王寺で22時くらいまで歌っているって。
残業のあとで一応駆けつけてはみたけれど、
天王寺に着いたのは21:45.もう終わったみたいで会えなかったね。
帰ってから12/3のK−SAP日記を必死で思い出していました。


12/15(木)
12/16(金)

2日間まとめて路上ネタなし!
っていうか、年末を感じさせる大残業。2日続けて終電帰りだった!
朝から夜中まで仕事、仕事!!
まんぼうに変身できない日は・・・ちょっと、イヤ!
夜中居眠りしながら日記の更新してました。


以上!先週の金曜日まで。かんなり追いついてきたね。
土曜日のめちゃメモはもう書いたから、
次の日記ネタはK−SAPネタの予定。
はああ、がんばったよ〜。さて、寝ようっと。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン