まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAP 12/17感想②

mannbouyannbo2005-12-22

<写真タイトル:
先週もお会いしてました。
気付かなくてゴメン
西谷 優君>

[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


K−SAP12/17 感想②


K−SAPのレポート続きです。


②番手になった【西谷優】君。歌う前に挨拶したら
「先週もお会いしましたね。」エー?
よーく考えたら天保山でしゃべってました。
家でデジカメ調べたら【あげひまわり】さんと一緒に
しっかりと写っていましたよ。


【smile】よりも前にサンセット広場ステージに立っていて、
まんぼうは間に合わなかったので歌を聴いていなかった!
路上も【smile】と同じ枚方市。こちらは主に水曜日のようです。
もしかして、しゃあさんの紹介?
【クレッシェンドタイムラヴァー】に誘われたとか。
K−SAPは?【森雅史】君の紹介で急にきまったので。・・・


クリスマスは23日枚方市民会館小ホール。
24−25日は天保山にてクリスマスライブがあるそうですよ。
いけるかどうか微妙だけど…スケジュール見てみます。

実践オーディションは瀬RA美EE【夕姫】さんが出ていました。
瀬RA美EEの二人は12/26に心斎橋クワトロのライブが決まってます。
初ライブがあのクワトロ!すごすぎます!
時流にのっているって言うのかな。


【夕姫】さんは高校の授業ひと段落かな。前回の初ステージの緊張はないようで、
声も、フリもかえて、一味違ったところをお見せします!と
はやくもミュージシャン的コメントに変わって来ています。
たしかに前回よりも上手くなってきていますね。


おーっ、【ベルソックス】の二人も来ています!
ティーンズミュージックフェスティバルでも成績を残している二人。
今回は限定で無料CDを作ってきてくれました。
この二人は服装で見分けをつけてくれます。今回は赤と黒でした。
演奏中に移動の時間になって、最後まで聴けなくてゴメンナサイ。


まんぼうも「めちゃメモ」に移動したので、
他の人への感想はかけませんね。
この日聴けなかった【奏〜かなで〜】さんと【一心】さん。
お名前は前から聞いていて、隙あらば聴きたいと思っているんですよ。
この日は聴けなくて残念!!
次はよろしくです。


今日はスタッフ専任のアーティストも
一曲ずつ歌えたそうですよ。
どんなライブになったのかなあ。
【森雅史】ダイナモ君、その他みなさん、お疲れ様!
あと、総合責任者?のいくしげさん、お疲れ様でした。


下手だけれど、代わりに?めちゃメモの画像を撮っときました。
そよかぜに渡しておくので、適当に使ってください。

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン