まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

なんばで発見!シーマス12/19

mannbouyannbo2005-12-23

<写真タイトル:12/22に
大阪ミューズでもライブあり!
シーマスは東京から>

[お約束:下のURLをクリックしてね。

ブログランキングにカウントされます。]

http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


なんばで発見!シーマス12/19


12/19(月)今日も残業!と思ったら、19:30に「全員終了!」
なんて早!でも路上に行くには中途半端。


そこでなんばのファーストキッチンでひとり、
日記のネタなんぞを考えていたら、
隣で背を向けてしゃべっていた女の子が振り向いて
「まんぼうさん!?お疲れ様です!」
最近ビミョーに顔、知られてますねえ。


21時過ぎのなんば。エレキギターの音がする!
女神前に走っていったら、4人組のバンドがスタンバイ。
ベースが女の子という構成、珍しいね。
フライヤーを見ると「シーマス」


初めて聞くけれどなんか引っかかる名前。
ライブ予定は12/22 大阪ミューズ
12・20神戸VARIT・・・ええ?明日行くとこ??
でも、出番が18:00からで間に合いそうにない。
これは気合をいれて聞いておかなくっちゃ!


曲名はわからなかったけれど、3曲ほど歌ってもらいました。
どれもノリがよくって、サウンドがシッカリしてますね。
思わず身体でリズムを刻んでしまいました。
めちゃ寒い中の路上ライブで、ハートがほかほかしましたよ。
明日間に合ったらVARITでも聴きたいな。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン