まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

癒しの年始ライブ想ワレ1/7

mannbouyannbo2006-01-09

<写真タイトル:
伸びやかな声でハモる
【想ワレ】のえみちん(右)
とちーちゃん(左)>


癒しの年始ライブ想ワレ1/7


[お約束:下のURLをクリックしてね。
ブログランキングにカウントされます。]
http://blog.rankingnet.com/54/ranklink.cgi?id=mannbou


CUBE】ワンマンライブの余韻で
テンションぐちゃぐちゃな1/7。
あかん、ちょっとは落ちつかなぁ。
こんな時はいい音楽で癒されるにかぎる。


行ったのが中津Vi-cord。
年始初ライブはアコースティックバージョンで、
アーティストからお年玉があったり、ファン投票があったり。
顔ぶれをみて、行こう!と思いました。


まんぼうが知ってる人だけで
都竹宏樹】さん、【Kyo-suke】さん、【歌種】、【想ワレ】、【武田&高本】、
それからHPチェックで気になってる【マエヤマ=タカミ】(東京)。


実はもう1つのアーティス【風花】に大注目!
あの、フウカにあえる!!
BBSで問い合わせたら「俺たちじゃないっすよ!!」って返信が。
人違いでした。あ〜あ。


年始のメルマガをくれた【想ワレ】のBBSからチケットを取り置き
いざ、中津へ!!
と言う割にはぐだぐだしてたので遅くなってしまって、
だって、寒かったもん。枚方は雪降ってるって
Crescendo Time Lover 】なんか緊急メール送ってくるし。


ライブハウスに飛び込んだらちょうど想ワレのステージの始まるところ。
ちーちゃんは風邪で寝正月だったそうです。大変でしたね。
今年成人式の二人。いい声で歌ってくれます。
ま〜ったりというか癒されてしまいます。


歌と対照的?なMC.初めは思いっきりスベッテルかと思う
ミスマッチなやりとりにツイツイ載せられて
クスリと笑ってしまったら、
気付いたらひきこまれて爆笑してしまう。
この掛け合いはまねできないな!


年始ライブに駆けつけたので、
手書きの特別年賀状をもらってしまいました。
CUBE】ワンマン行ったよと話したらふたりとも食いついてきた(笑)
今年もよろしく。がんばってね。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン