まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

新人カメラマン参入!大根君1/14

mannbouyannbo2006-01-17

<写真タイトル:いきなり
カメラの魅力に取り付かれた
そよかぜ・ボーカルのおおね君。
めっちゃ、たのしい!!>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


新人カメラマン参入!大根君1/14


湊町リバープレイスのK-SAPは今日も盛況。
開始時間が2時からだって知らなくて遅刻したまんぼうです。
(【信政誠】くんの言葉を真に受けたほうがわるい?)


中村利紗】さん、遅れちゃってあんまり聴けなかったです。
風邪もなおって、透き通ったパワフルボイスだったのに…
挨拶してもらってこっちがどきっ!今度はちゃんと取材させてね。


張 絵梨香】さん。はじめましてのK-SAPどうでした?
ピアノ引き語りで澄み切った声。
ライブハウスで聴いたらとろ〜んと癒されちゃうね。
英語で作詞するなんて凄すぎ!それがまたいいんですよね!
これからもよろしく!!


中盤の休憩時間に盛り上げ役をかってでた(でしゃばったとも?)
そよかぜ】と【秋休・契帥】くん。たった3人で「めちゃめも9のテーマ」を歌いました!
もちろん振り付け指導付き!!常連はOKとして、K-SAP初心者は目が点??


そよかぜ】はデュアラーズ所属が公表されてはじめてのK-SAP.
スタッフカードをぶら下げるのもはじめて。
ちなみに、まんぼうはスタッフじゃありません!
でも、時々カードを奪って首から下げてます(オイオイ!)
限りなくスタッフのふりをしたフリーライター(なのか?)


こちらはおなじみ専属カメラマンのIKUSHIGEさんから
カメラを貸してもらったおおね君。パシャリ。
撮って、画像を覗いて笑顔!もっと撮っていい?いいよ。
それから撮るわ撮るわ・・・・あかん!専属カメラマン二人目誕生か?
これでレポーターされたら、まんぼうお払い箱やん!!


ここのくだりは浅沼君が【そよかぜ】サイトの初ブログに
名文を載せてるので、ゆずりますわ〜!読んであげてね。
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2002/?blog_id=1484175


スタッフの1曲タイム。【そよかぜ】は「忘れられない」
アーティストの中にはそよかぜ初聴きが何人もいて、
相当インパクト強かったみたいですねえ。
ついにしゃあさんにロダンステージライブ誘われたでしょ♪
あそこ、いいですよ!おりの中だけど。
浅沼君は自室に帰った気がするかも(笑)
2/12に見に行こうと思ってます。


浅沼君+契帥君で歌った「誓い」ぬまっちのボーカルってソフトなんだね!!
大発見です。あの歌がやさしいラブソングに模様替えしてしまった!


風車ダイナモ】君の新曲、題名、ピカソ347だったかな。
ギター練習したら?の前言、撤回させていただきます!
かっこよかったし、上手かった!
ちょっと惚れちゃうかも…またドン引きがふえるなぁ。


信政誠】くんの1曲は「ジレンマ」看板曲だもんね。
今日は信政くんの愛用ギターがひっぱりだこで、いろんな人が弾いてたような気がする。
彼の歌声はは安心して聴いていられます。今日も絡んでくれてありがと♪


トリは【smile】。第1回の1番目出演から大出世!!
今日はこじまんが大風邪ひいてダウン。
ずーっとしゃあさんの車の中で寝てたんだって。
さすがにギターのパワーや声がちょいいけてなかったけど、
その分ゆうやくんが頑張って、スタッフ全員ノリノリで即興で踊りまくって、
アンコールまでやって大盛況のうちに終了!
近いうちにまた出演してね!ロダンステージも見に行くし。


K-SAP予告。次は1/28(土)です。
ダイナマイトC】,東京から遠征帰りの【森永英司】くん、
そしてそして【STGM】が初参戦!!よってらっしゃい、見てらっしゃい!
それから、産経新聞初取材、おめでとう!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン