まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

GMステッチinSEVENDAYS大阪1/21

mannbouyannbo2006-01-24

<写真タイトル:今日も
アコギスタイルの
ライブでした。
George君足早く治ってネ。>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


GMステッチinSEVENDAYS大阪1/21


緑橋セブンデイズ大阪のドアをあけ、
チケットを買おうとしたその時に大音響が迫ってきた!
「まんぼうさ〜〜ん!!!今日はどちらのアーティストを
見に来てくれたんですかぁ〜〜!!」
やるー!【GMステッチ】のGeorge君です。
あわせなくちゃ!
「あの、あの、あの、ぐ、グラムステッチのホームページの、
BBSから来たんですけどぉ」
「まっじでっすかぁ〜〜!!!」
よしっ!つかみはオッケー!


後から入ってきた人が
「おーっ、Georgeの大声が響いてる!!」って爆笑。
たった一度しかライブいってないのにこのノリ!
おいしすぎます!はまるわあ。
はまってるまんぼうってほんまにだいじょぶやろか?


GMステッチは2組目です。
George君の足の骨折が完治してないので、今日も座って歌います。
それで、他のメンバーもアコギで座って歌ってました。
ドラムはなし。
その代わりKackey君のパーカッション(名前なんだっけ?)が
冴えてましたよ。


Kackey君のスターゲイザー、ちょっと間違い「スタビライザー」はのりのりですねえ!
他の曲も思わず両手で拍子を取りながら聴いてしまいました。
めっちゃ近くにいたから、GMステッチのみんなに見られてただろうな。
明日、同じセブンデイズ大阪でGMSの主催ライブがあります。
残念。まんぼうは他の予約が入ってます。


2月のライブのあとは
レコーディングのためにライブは5月くらいまで休養期間だそうです。
その間にシッカリ足を直して、
こんどこそはっちゃけバンドライブを楽しみにしてますよ!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン