まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

中野隆司生誕祭1/24

mannbouyannbo2006-01-28

<写真タイトル:
こんな歳のとり方
憧れます!
中野隆司さん。>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


中野隆司生誕祭1/24


1月24日、梅田アムホール。
その日は中野さんのバースデイライブで【CUBE】【High-G】が出てました。
今回は主役の中野隆司さんにスポットライト!


梅田のアムホールでバースデイライブです。
立食パーティー込みでにぎわってました。
ややアウェイな感じで【CUBE】【High-G】のステージを見せてもらいました。
だってね、平日だというのに、すごい入りなんですよ!
それも歴史をかんじさせるのが、
ベビーカー持込で赤ちゃん連れのファンがかなりいた!!
もちろん中野さんつながりです。


面白かったのは中野さん「個人」バージョン、
東京から来た田村さんと一緒に組んだユニットバンド「ザ、ドクロ」、
過去のバンド「Reserve your smile」
そして現在のバンド「Love&Limited」まで
歴史を一気に再現して勢ぞろい!!すごい!!


31歳になったそうです。
この日まぎれもなく輝いていた、これからも輝き続けるであろう中野さん!
知らない人、一度「Love&Limited」を見るべし!
素人から玄人までうならせる実力の持ち主ですから。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン