まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

1/24生誕祭ステージ:CUBE

<ステージが広くて
照明栄えします!
【CUBE】のバンドライブ
IN アムホール>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング



要するにライブがありましたってこと。
真面目に書こうかと思ったけど、
今非常に眠いので
他に書き込みしたものでお茶を濁すことにします♪


アムホールってホントにステージが広くて、
しかも照明が明るいからすごくきれい!
【CUBE】美貌が光ってた!!
中野隆司さんは【Love∞Limited】のリーダー兼ボーカルで、
【CUBE】の東京ライブでも一緒にでた方。
西九条ブランニューで音源制作のプロでもあります。


さて、ちょうど立食パーティーの食事が出てきて
大半のお客さんがそっちに群がっている時に
【CUBE】タートでした。
めっちゃアウェイと違う?


セットリスト
1.ルーレット
2.願いがかなうまで
3・モノクロ
4.キミイロ
5.サヨナラの日


メモなくしちゃったのでひょっとしたら
もう1曲あったかな?覚えてないです。
MCはライブ告知(1/30,2/10,3/15)でした。

ついに新曲のタイトルがりゅうた君の口から発表されました!
今日もめちゃかっこ良かったです。音響がよくって
かずき君のギター、元気君のべース、冴えてました!
食事に群がっていた観客を全員注目させたね!
ほんと、行ってよかったライブでした!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8