まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

1/29スペめも2

<写真タイトル:
本番に向けて
リハーサル中の
メンバーたち。
しっかり覚えてね>



[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


1/29スペめも2


【秋休】【そよかぜ】【コグイ】【cube】
4組が企画・実行しているイベント
「めっちゃメモリーやん!」スペシャル、題して「スペめも」の続きです。


18時です!空っぽのステージの奥、ついたての後ろから突如時の声が!
「めっちゃメモリーやん!!スペシャル!!!」
そしてつぎつぎにメンバーが飛び出してきました!!
ずらりと並んだ8本のマイク。(ベースの元気君だけマイクなし)
そこにグループを解きほぐして並んだめちゃメモメンバー。


「みんな抱きしめて」で振り付けもばっちり決まった歌い出し!
もう、イケメンホストでも通るかな?おっと脱線。
「今日はいつもと違います。最後まで全員で全員の歌を歌います!」


まずはじっくり聞かせる歌を2曲。
つぼみ【コグイ】
それから
キミイロ【cube】
なんだけど、イントロで契帥君や勇馬君が
チッチキチー」ってチャチャ入れるもんだからなかなかスタートしない。
ついには曲紹介のりゅうた君まで吹き出す始末!


このとき実はまんぼうは大パニックに襲われてました!
カメラが!MYデジカメがぁぁ!!
壊れた!!!!!!!
フラッシュがまったく効かない!
今日の画像もリハの画像だけ、というのはこんな理由です。


can【そよかぜ】この歌、メッチャ長かった!!
と言うのは、途中で自己紹介はでるし、
ラララ〜の繰り返しではメンバー分のバリエーションやってるし!!
やっと、やっと歌い終わって「この歌、こんなに長かった?」


めちゃメモ9.のCD発売が今日から予約スタート!
目標はなんとでっかく5000枚をめざすとか。
目標達成したら次はメジャーデビューかもね。


ハート【秋休】
これはひとりずつのモノマネタイムがぎっしり詰まって
笑った、笑った!

めちゃメモ9.のテーマ ファンまで巻き込んで
よかったっす!!


めちゃメモ9.のHPが出来ているのを知ってますか?
画像がありえないぐらいカッコいいので
一度のぞいてみるべし!!
決して誇大広告ではございません。
まんぼうのノートパソコンなんか彼らの画像が壁紙よ!

めちゃメモ9.のHP
http://www.duamusic.jp/mechamemo/index.htm


コメントはこちら
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8