まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪MUZEと霊感カメラ1/30

<写真タイトル:りゅうた君だけ
何とか・・・他の写真は
異様なまでに
全滅です!>
(画像は非公開)

大阪MUSEと霊能カメラ??1/30


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


大事なデジカメが壊れたまま、
急遽代替品のデジカメを持って大阪MUSEへ直行!
【cube】初参戦のライブハウスです!!
あれ、ここって、こんな大きさだった?
江坂MUSEの方が広いよね?
去年【ハイカラ】の満員御礼スタンディングライブに行った時以来で
あの時は400人ぐらいがはいってたような。
あとで聞いたらここは定員250名くらいだそうですね。


4組中【cube】の出番は3組目。
トリの前なの?初参戦でこれはかなり異例な感じ。
1組目は・・・名前忘れた(汗)
とても上手いバンドではあったけれど、ボリュームオーバーで耳がついていけない。
ボーカルと楽器のバランスもちょっと調整したほうが。
惜しい!!


2組目は注目の【Sleepin' JhonnyFish】ボーカルのOKEIさんはとってもチャーミングな笑顔と確かな歌唱力。
ロングヘアをかなり切って、サラサラ揺れるかわいいスタイルです。
白いステージ衣装はいつ見ても天使のイメージですね。
男性ファンが多いのがこのバンドの特徴。


ギターのSHOGO君は12月の雪道交通事故に続き、
お正月にはおみくじで凶を引いたそう。
大丈夫。凶が出たからにはあとは上向くだけだし!


「心森(しんしん)と」や「アオイソラシズメ」なんか素敵ですよ!
アルバムゲットしちゃいました!


3組目、【cube】.
今日もかっこ良く、でもさりげなく決めた
好感度ファッションで登場。
客席も急に人が増えました。


セットリストはうろ覚えです。
サヨナラの日
ルーレット
願いがかなうまで
モノクロ
キミイロ
MCはライブ告知
2/10,2/24の大阪MUSE
3/15の江坂MUSEでの主催ライブでした。


最後は【Fain Days】。声質の違うダブルボーカルのいるPopなバンドです。
ノリのいいリズムとフリにファンも楽しく身体を動かしてます。
最近知らず知らずに一緒に踊っちゃうまんぼう。
一番後ろで自己流に踊ってたんですが
シッカリ見つけられてたことが後に判明!!
2/24の大阪MUSEライブは【Fain Days】と【Love∞Limited】主催は【Dear Loving
オープニングアクトを【cube】が務めます。


この日のライブに足を運んだものだけが手に入れた
20組限定の【cube】「セカンドワンマンライブDVD」もちろんまんぼうも!
ただ、チケットまで買ってたのに見られなかったcubeっ子に貸し出し中。
帰ってきたら通して見ることにします。


最後にカメラの話に戻ると、
代替のデジカメが絶不調でいくら気をつけてもぶれてしまう!!
それもまわりのライトが人魂みたいに飛び交っちゃって、
再生したらこりゃ、やばいわ〜!!
30枚以上取ったのになんとか残ったのは3枚だけ。
りゅうた君の写真も大分切り取って修整しました。


日記更新が止まってるのはデジカメ騒動のせいなんだけど、
それは後日の日記で。

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8