まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

COGUI NIGHT レコ初ライブ2/4

mannbouyannbo2006-02-12

<写真タイトル:
一枚も写真取れなかったので
IKUSHIGEさんの OFFICIAL PHOTO
拝借してます!>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング

COGUI NIGHT レコ初ライブ2/4


緑橋のセブンデイズに着いたのは18:45.
遅刻!と思いきや、COGUI当人がお出迎え!
確かに始まってはいたけれどワンマンではなくて主催ライブ。
1組目のソロアーティストが歌ってました。


下のカウンターで腹ごしらえして2回の会場に上がっていったら、
聞き覚えのある「幸せワルツ」
あーっ東京は小平から来てる小川智之君じゃないですか!
去年の大阪音楽祭でボーカル賞?取った実力派。
あの時からCOGUIと仲良くなったんだって!


2組目は化学(ばけがく)の二人。
言いたいことをずばっと歌にするタイプ。
好みはあるけれど、これも中々の曲者です!


この時点で会場は大変なことになってました!
満員なんです!入れないんです!
座ってみてた人も次のDONREFで、スタンディングに変更。
それでも満杯!
124名って数字聞きましたよ!


アコースティックファンでDONREFなんか知らないファン相手に
DONREFは果敢に切り込んでいきました。さすがの実力派!
ちなみにまんぼうはと言うと、真ん中最前列を確保!!
踊りまくってましたよ!


これからCOGUIです!もう、会場は最高潮!
で、まんぼうはっていうと最前列中央で
はじめっから最後まで歌い、踊り、騒ぎまくっていました!!


あまりに楽しかったので、月並みなことばしかでないけれど、
この日のライブのセットリストです。
(一覧表をジュンペー君から拉致してしまいました)

1. 桜
2. バイバイ
3. ハナウタ
4. やまびこ
5. メロディー
6. この想い受け止めて
7. 未来へ・・・。
8. つぼみ
9. ジャガイモの歌
10.マイペース

アンコール
   つぼみ  アコースティックバージョン


最高のライブのあとは最高の打ち上げパーティー。
楽しくって、新たなお友達もできて、
深夜のこっそりライブも聴けて、午前3時まで遊んでいました。
もう・・・最高!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8