まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

言い訳で終わる日&枚方路上

mannbouyannbo2006-02-09

小雪の舞う中で
コートをかなぐりすてて
半袖で生歌で座り込んで
「線香花火」を熱唱する
風車ダイナモ】君>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


言い訳で終わる日&枚方路上



最近どうしたの?全然更新してないじゃない!
って突っ込まれそうな状況です。
どうぞ、突っ込んでくださいな。


デジカメ壊れて、代わりのカメラが霊感カメラ!
で、バンバン手ぶれ起こして、心霊写真量産中。


これはやばいっす!
で、土曜日にカメラ買いました。
前の愛用機がリコーだったので、
すぐに使えるように同じ会社の機種を中古でかって、
使い方覚えがてら
枚方の岡東公園での路上ライブイベントに行きました。


風車ダイナモ】君のラブメールに応えていきましたよ!
それだけじゃなくて
田中あきひろ】君のギターや、
あげひまわり】や、
間に合わなかったけど【和(やわらぎ)】や【ピアノジャック】や
主催の【八重葉】も見れたし。
なぜか途中で【smile】の池やんがやってきて抱き合っちゃったりして!


雪がちらつく枚方。でも、自由に音楽できる、すごくいい環境!!
しかもしゃあさんの音響サポートですよ!
ところがっ!ここで大トラブル発生!!!!!!
なんと、買ったばかりのデジカメがいきなり壊れたんです!
レンズの開閉ができなくなって、全ての操作がエラー!


ど、どうしよう!!今日はこれから【コグイ】のレコ初ライブなのに!!
でも、どうしようもなくて、
一気にテンション下がったまま枚方をあとに。


京橋で乗り換えたら、いつもの【そよかぜ】の定位置に
トランク】がものすごいファンを集めて路上やっていた。
その向かい側でストの準備してるのはもしかして【STGM】?
天王寺でまったくできなくって移動してきたとか。
BBS見たら、結局京橋もできなくて止められて、
大丸前だけでやっと歌ったようです。


ここから先は
コグイ】の話になるので、次の言い訳日にでも!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちら
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8