まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ひっかけ橋で歌って踊れダイナマイトC

mannbouyannbo2006-02-13

<写真タイトル:
TV取材中の
ダイナマイトCです。>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


ひっかけ橋で歌って踊れダイナマイトC


2月11日(土)道頓堀のそば、改修中の戎橋のたもとで
ダイナマイトCを発見!
なんと、TVの取材を受けてました。


ご存知TV朝日系列の「ストリートファイターズ
彼らだけでなく、
たくさんのストリートミュージシャンが取材を受けたのだけれど、
特に放映されるのが確定しています。


だってね、取材の求めに応じて、
メイクして、着ぐるみまで用意して、
歌って、踊ったんですよ!


何の歌を歌ったかは
こちらも放映までは秘密ってことにしておきましょう。
歌う前のMCのリハーサル前の
ダイナマイトCです。


横でカメラを構えている女性が
ストリートファイターズのディレクターさんです。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン

コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8