まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

amHALLは巨大音楽演劇空間2/17

mannbouyannbo2006-02-22

<写真タイトル:カメラ禁止
って言われたけど、
カッコいいんで取っちゃいました。
FREEKSです>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


amHALLは巨大音楽演劇空間2/17


ダイナマイトC】のアニーちゃんの
商売上手に乗せられて取り置きしてもらった
amHALLライブのチケット。
残業の後で行ったので、【Fain Day's】は間に合わなかった。っていうか、この前大阪MUSEでトリを務めた、【Fain Day's】がオープニングアクト??


会場に入って驚いた!
あの広いステージがさらに前の方に増殖して、
巨大な演劇空間になっている!
そして、おりしも劇のクライマックスへ!


宇宙船の中で平凡な人間とロボットと、
ロボットのフリをしている人間が
誰かが犠牲にならなければ地球には帰れない!


衝撃の結末はどこへ!
怪傑ラッキーランドセル】という演劇集団です。
結構はまってみてしまった!


次は【ダイナマイトC!】
ライブで見るのははじめてかも。ダイナマの通常の衣装は
色別のつなぎなんだ!まるで何とか戦隊ゴレンジャーって感じ!
とにかく、うれしい!
そばにちゃとみちゃんがいるのに、
まんぼうは狂ったように踊りまわっていました。


あとでダンスのしょーご君に
「まんぼうさん(みたいな年齢の高い人)におどってもらうと
こっちがテンションたかくなりますわ!」って
ほめられた?けなされた?まあ、OKですわ!
アニーちゃんの衣裳がえも可愛かった!


トリは【FRREKS】です。
まんぼうとしては大阪のインディーズの中でも
高嶺の花って感覚あったけど、
ボーカルの築田君、お芝居も上手いよ!
一番前の手すりにつかまって、しっかり堪能させてもらいました!


城天でCD買ったときはじめて言葉を交わした
キーボード担当のしんじくんも気に入ってます。
メッチャ好青年で、しかもアクティブなキーボードさばき!
うーん、いいねえ。


演劇と音楽のコラボレーションって、
休憩時間までテンション高くなる
なんか、すっごく充実したライブだったね!

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8