まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

梅田で見つけた!ミラクル2/18

mannbouyannbo2006-02-24

<写真タイトル:寒い歩道橋で
汗びっしょりで「チェリー」を
歌う【MIRACLE】のメンバー>



[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


梅田で見つけた!【ミラクル】


バナナホールライブの帰り道、
梅田の歩道橋あたりはもう誰もいないだろうなあ、
と思って通り過ぎようとしたら
パンチのあるかわいい声が上から降ってきた。
誰??


女性ボーカルのバンドが演奏中。
もっと良くみようと近づいたら肩をたたかれた。
【ダイナマイトC】ライブにいつも来ている子。


まんぼうさん、これが【ミラクル】ですよ!
んで、この歌が「チェリー」です!


あ、思い出した。
先週「応援ソングって何?」を
インディーズアーティストに聞いてまわっていた時、
彼女が「【ミラクル】のチェリーですよ。メッチャいいですから!」
って答えてくれて、ちゃんとメモとってたよ。


ちょうど最後の1曲だったけれど、聴けてよかった。
で、ライブCDもゲットしちゃいました。
【ダイナマイトC】に続く元気バンド発見です!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannb