まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

STGMセカンドワンマン2/19①

mannbouyannbo2006-02-25

<写真タイトル:ゲストの
R.O.B】に呼び出され、
本日の動員数をまさに
告げられる【STGM】>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


【STGM】セカンドワンマン2/19①

2/19は、待ちに待ってた【STGM】のワンマンライブ。
日記にはあまり書かなかったけれど
今年に入ってからまんぼうが足を運んだ
最多回数アーティストは【STGM】です。


路上にライブにと、多い週は3−4回あってます。
おかげで【cube】の回数減ってるし、
秋休】【そよかぜ】は激減・ゴメン!
そのぶんK-SAPでがんばるので許してちょ!


19時スタート。でも整理開始は17時半と聞いたので
17:35にFANJに行ったら長い列が!
なにこれ!メジャーアーティストのライブみたい!


途中で【cube】のかずき君がそ知らぬ顔で通り過ぎて、
ファンが誰も気付かなかったりして。
ベルソックス】とか、他にもいくつもアーティストが混じってました。
顔を知らなかったんですが、
師匠の【アズハル】さんも来てましたよね。


受付で【R.O.B】の3人が普通にフライヤー渡し役をしてて、
知らない大阪ファンは普通に受け取っているけど、
これってすごくない?
だって未来のメジャーアーティストの可能性大ですよ!


いよいよ【STGM】はじまり!
まずは勢いよく「タイム」でスタート。
前半のサポートは【もりっき〜】でおなじみの
Pia-no-jac】さんです。
まんぼう注目の枚方音楽集団の一員。
サポート力抜群!


前半セットリスト
タイム
のうしんとう
思い出せない事
カラス
告白

ふわふわ


MCはそれほど多くなくて、
曲で押してゆく感じのステージング。
一曲ごとのインパクトが強い!!
前半は「師匠の歌で『ふわふわ』!」
まんぼうイチオシ曲で締めくくりました。


ゲストタイムは【R.O.B】です!もちろん。
このために駆けつけた九州ファンものりのり!


3曲歌ったところで【STGM】が呼び出された。
いよいよ動員数の発表。MTMの達成ラインは250人。
あれ、200人じゃなかったの?
それに、このライブハウス、
250人は入らないでしょ?


前フリで結構引き伸ばされたあとで
最終集計は208人。あーあっていう落胆と、
すごーい!っていう喜びと。
ちなみに、この数字は去年の城天路上の208人と同数です。


まんぼう的には大成功だと思うよ!
R.O.B】はテンションの下がった観客を盛り上げるべく
「夢のワンダーランドへ」を熱唱してくれて
ステージを降りました。
(続きは明日へ・・・)


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8