まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

グッ3ハーモニー2/24

mannbouyannbo2006-03-02

<実力派3バンドに囲まれて
華麗なギターテク??を
披露している
Kくん、21歳になりました>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング



グッ3ハーモニー2/24


cubeがオープニングアクトを務めたのは
ライブパフォーマンスがものすごく上手い
Dear Loving】が主催するThree Men ライブ。
しかもダブルボーカルのうまい【Fain Day's】と
西九条ブランニュウの大御所【Love∞Limited】が出てるんだから
愉しまなくっちゃそんそん!!


みんなほんとに上手かった!
でも今回は【Dear Loving 】のファンにスポット。
まず、オープニングからシッカリ詰め掛ける。
最前列もしっかりゲット!


他のアーティストのファンがいたら
そのステージだけ前を譲ってあげる!
どのタイバンさんのステージも
積極的に参加して盛り上げる。
おそろいのTシャツに着替える。
写真は撮らない(ここ、すごいと思った!)誰も撮らないんだよね。


アーティストにとって鏡のような存在のファンに
ここまで統制がとれるのも
只者じゃあございません!
専用タオル振り回して4連続回転ジャンプのフリには
さすがのまんぼうもたじたじです!


最後にセッション。各バンドのギタリストが
ギターパフォーマンスを見せるのだけれど、
ここでかずきくん大活躍!
他の人の3倍は注目あびてましたよ!!
かなり有名になれるけどね。
2/26はHAPPY BIRTHDAYでした!



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8