まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初登場 Strange Hands:K-SAS 2/25

mannbouyannbo2006-03-04

<3月末にCD発売が
決まってます。
K-SAP初登場の
Strange Hands】>

初登場 Strange Hands:K-SAS 2/25


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


土曜日恒例のK-SAP。
2月2回目のこの日は、
トリの【ダイナマイトC】がお目当てで見に行きました。


他に新しいアーティストは
・・・おっと、いるじゃありませんか!
それも今月インディーズCDデビューを果たすユニットが。
Strange Hands】。
所属がデュアラーズなんで、サイトでは見ていましたが、
実際にお会いするのは始めてです。


ぽっと出の新人じゃあないなと思ってましたが
リーダーのヨシノリ君は【ケイキ】という名前で
個人で活躍してたんですね。名前聞いたことあります。
相方のタクヤ君と組むことになって、あわててつけた名前が
Strange Hands】だとか。



曲調はのりのいいアコギバージョンと親しみやすいクリアーな声質のボーカル。
きれいにまとまっているので、聴きやすいです。
ネタなアピールポイントはあるのかな?今日はあまり聴けなかった感じ。?
次のK-SAPにも来てくれるので気になる人は要チェック!


最近のK-SAPは後半に時間が空くと
スタッフアーティストのライブコーナーが出来るので
上達振りがわかってうれしいです。
あと、【めちゃメモ.9】の宣伝を兼ねて
そよ休】が頻出するのも楽しいですねえ。


メインに考えてた【ダイナマイトC】はめちゃめちゃ盛り上げてくれます。
それを書こうと思ったんだけれど、
翌日のネタがなくなるので、今日は控えさせていただきます。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8