まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

富樫に逢いました2/19

mannbouyannbo2006-02-28

<【STGM】ワンマンの
帰り道大丸前で
富樫】の3人娘に遭遇>



[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


富樫】に逢いました2/19



STGM】ライブの余韻に浸りながら
心斎橋まで歩いて戻ったら
いままさにライブのセッティング中のバンドを発見。


女の子が多くて、どっかで見たなあと思ったら
クリスマスイブの江坂ミューズライブで
オープニングにサンタクロースの衣装で
歌ってくれたバンドです。
名前は【富樫】.なんか古風な響き。


歌の合間にフライヤーを配りにきたとき、
「12月に江坂ミューズで聞いてくれましたよね。
お久しぶりです!お嬢さんお元気ですか?」
ずいぶんはっきりと覚えてもらってました。
あの日娘yuguは「CDぜったい買う!」っていって、
なかったので落込んでました。


3人娘構成のライブは
あのクリスマスイブが初舞台だったんですよね。
まだ音源は出来てなくて、4月頃になりそうとか。
その前に東京ツァーもあるとは、
なかなかパワフルですねえ。


久しぶりに【富樫】パワーに出会えて楽しかったです。
HPもお気に入り登録したので、
たチェックするわねぇ。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8