まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Knaveで遭遇①【AZULY】2/26

mannbouyannbo2006-03-05

<南堀江心地よさ満喫!
今上昇中のPOPバンド
AZULY
in Knave>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


はじめて足を踏み入れたライブハウス、南堀江のknave。
階段をおりたら、ちょうど物販とドリンクカウンターがあって、
あれ、受付は?
受付の方がもうちょっと奥まったところで、あせった!


なかなか音響のいいライブハウスで
気持ちの良い音が聴けました。
難を言えばステージの奥行きがあまりなくて
大人数のバンドはちょっと窮屈ですね。


一組目は終わってしまったので2組目。
AZULY】です。
今回のチケットは彼らから買いました。


Gt&ボーカルのしょうたろう君から
「アズリーじゃなくて“アズーリ”です!」
って、読み方の注意を受けました。
伸びやかな声が素敵です。

熱い熱いBa&Choのマオ君は滴る汗の熱演!
パフォーマンスもなにげにピカイチです(笑)


クールに華麗なギターテクを披露してたのが
Gt&Choのたっちゃん。
帽子がお似合いでした。


Dr&Choのこうすけ君は正確なリズムで引っ張る。
城天で鍛えたドラムは聞き応えありですね。
毎週のように城天に出てるので要チェック!と。


結成約1年の彼ら。
3月30日には1周年記念の主催ライブを江坂ミューズで企画中とか。
心地よいサウンドの中に上昇気流が感じられます。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8