まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【ダイナマイトC】2/26 in knave

mannbouyannbo2006-03-07

<もちろんここは!
ダンス・ダンス・ダンス
ダイナマイトC
in Knave>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


南堀江のknaveでのライブ続き。
実は今風邪で体調低空飛行。
こんなブログ書かずに寝るのが一番なんだけど・・・
というわけで短めに。


でもなんだかんだ言っても
実は【ダイナマイトC】お目当てで来てます。
このグループ、ホントに元気がもらえるよ!


会場の前の方に陣取って、顔なじみのお友達の前で、
「恒例です!脱ぎます!!」
といってセーターを脱ぎ捨てると花柄の半袖Tシャツ!
セーターを腰の辺りにまきつけて準備完了!
今夜も踊ろう!


奥行きのないステージに、
総勢7名が出演するのでいっぱいいっぱい!
でも、そんな中でギリギリのスペースで踊るぢーぢくんとしょーご君、
神業っぽいね。


アニーちゃんは今日も立派なアイドルだったし、
トミー君は仕切りやスターだし!
柑橘蜜柑ちゃんやジローさんはテクが光ってたよ!
ダイナマイトCが【ダイナマイトC】である理由って良く知らないけど、
今のダイナマこそが答えなんだろうなって思います。


次のライブチケットもゲット!
最近ダイナマにはまりまくりです!


そうそう、このライブのトリを務めたのは
【SHAEL APLLE】というバンドで、
既にインディーズ発売してて、この夏メジャーデビューするのだそう。
まんぼうもひそかに狙ってました。


メジャーまじかとあって、撮影は事実上アウト
隠し取りも
失敗しちゃったので、コメントは省かせていただきます。
もっと盛り上げステージに貢献しなくちゃあね。

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8