まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

桜の季節のなごり雪

<今日の話は
一週間前、一人で
ライブのトリを務めた
山村隆太君>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


桜の季節のなごり雪


卒業シーズン。はかま姿の女性を見かけると
アー卒業なんだって思う季節。


桜たよりもそろそろ。
伊豆の河津桜が満開だって画像が届いたりして、
もう春も本番だって・・・・
なのに、昨日、今日の雪はなに?


イルカ】の名曲なごり雪じゃあるまいし。
寒いよー!
あ、そうそう、ここはうたネタ日記でした。忘れてた^^;)
今日の夜は江坂MUSEでライブがあります。


cu-BIG SPRING 〜始まりの記念樹〜 と題した
大好きな【CUBE】の主催ライブ。
フライヤーがとってもきれいな桜のイラスト付き。
出演者が【STGM】【そよかぜ】【秋休】【piece clover】.
初主催でこの豪華さは反則です♪


しかもオープニングアクトにすごいバンドがでるとか。
バンド名?が【ムーミン】らしい。
聴いたことない名前だけど、ひょっとして、
もしかしてあの人かな?
ちょっとだけ心当たりある。


宣伝を兼ねて
コロッケ発売記念、略してコロ初ライブにピンで出て、
しかもトリをとったのが【cube】のボーカル、山村君。
何を歌うかと思ったら、コブクロのカバーで「赤い糸」
コブクロとは違う声質にボリュームが加わって、
インパクトのある歌になってましたよ!


今日のバンドライブはホントに楽しみです。
遅刻しないようにいかなくっちゃ。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8