まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

アイドルはゲリラがお好き?3/10-12

mannbouyannbo2006-03-16

<週末3日連続で
心斎橋大丸前を確保!
めっちゃアウェーな
中で熱演してる
ダイナマイトC】>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


アイドルはゲリラがお好き?3/10-12


3/15の江坂MUSEライブにいってた方、お疲れ様!
のちのち感想もアップしますが、今回はセットリスト控えてないので、
ややアバウトなレポになる予定。
逆に「このアーティストのセットリストならまかせて!」の人いたら、
「コメントはこちら」の掲示板にご一報を!お願いしますネ。


ちょっとさかのぼって、先週の週末です。
インパクトのある【ダイナマイトC】が、心斎橋大丸前で路上してました。
珍しく、HPでもほとんど無告知でゲリラライブやったみたいです。
だから、熱狂的なファンも少なくてアウェーな感じ。
意外にスルーされていて、結構大変だなあと思った。


ダイナマイトC】はインディーズ全国発売のCDが3月29日にでます!
現在、HMVやタワレコで予約受付中!
コードはSNR-06009 価格は1000円(税込)
タイトルは「乙女レッスン-ing」(おとめれっすんあいえぬじー)
3曲いりですよ。
わぁー、こんなこと書いたら宣伝マンみたい♪


で、この週は結構用事があって、夜の10時に心斎橋にいくと、
彼らに出会うんです。
それも、金土日3日連続で!
ステージほど作りこんではいないけど、
ちょっぴりすがおチックなライブは
明るくって楽しい。


そろそろお彼岸まじかの春の海。
そんな気分を味わいつつ
ダイナマ三昧をしたいなら、
3・19南港ATCライブがおすすめ。
野外ライブを一瞬でのりのりに変えてしまう
テクニックはさすが!最近のまんぼう、
けっこう【ダイナマイトC】にはまってます!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8