まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

癒されライブを主催するエイジアウッド3/12

mannbouyannbo2006-03-17

AIRの本日
ラストステージです。
アジアンテイストの
オリジナル曲が
なんとも心地いい>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


癒されライブを主催する【エイジアウッド】3/12


いつも土曜日K−SAPばかり見ているのだけど、
実は前から気になっていた日曜日の湊町リバープレイス。
AIR」というインディーズイベントをやってます。
Acoustic in Riverplace を略してAIR.


K−SAPとの違いは
デュアラーズのようなスポンサーの下で
たくさんのアーティストを次から次に出すのではなく、
これは!と思うアーティストだけ厳選して、
その代わり、ローテーションライブで
何度も歌わせる形式をとっていること。


企画、主催してるのが【エイジアウッド
ボーカルが女性で、アコースティックで、アジアンで、聴きやすい!
今日は他に【武田&高本】の二人と、【都竹宏樹】さんがバンドで。
この3組で、昼から夜まで歌っていたらしい。


ゆっくりと聴いてもらおうと
客席階段のところに耐熱シートを切って使っているのは
ナイスアイデア!さむくなかったですよ


けっこうニュースをもらえそうなので
これからもちょくちょく見に行きたいです。
CDもゲットしちゃいました。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8