まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Cu-BIG SPRING 江坂MUSE 3/15①

mannbouyannbo2006-03-19

<ついにベールを脱いだ!
一夜限りの噂の
オープニングアクト・バンド
ムーミン】>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


Cu-BIG SPRING 江坂MUSE 3/15①


やってきました。【cube】主催のライブ。
タイバンの顔ぶれを見るだけでわくわくしてしまうライブ。
しかもオープニングアクトから
ものすごいことが始まる予告がHPやメールで飛び交っていた。
始まりは18:00。早退といってもぎりぎりまで仕事して、
のまず食わずで滑り込み!


スクリーンの映像からはじまった。
???ガクラン着て、ズラかぶって
ツッパッてるワルガキ?高校生の果し合いストーリーが流れる。
片方は孤高の高校生リュウタ、
もう一方は手下のゲンキを従えた腕っぷし自慢のカズキ。
果たし状を手にした二人は河原でタイマン勝負!
しかし決着はつかず。
互いの実力を認め合った二人は
ゲンキを加えてバンドを組むことにした。
果たし状の細工は実はゲンキの一人芝居だったオチも加えて。
(彼らの高校生実像だと思ったら…違うと思うけどwww)


スクリーンは続けて
今日のオープニングアクトを紹介している。
ザ、ムーミン!!」
ワオッ!
幕が開いて表れたのはガクランツッパリバンド!
真のボーカル以外で編成した混成ユニット。


ドラム・・・【piece clover】 Gt.の藤本和基君
ベース・・・【そよかぜ】の浅沼勇樹君
エレキギター・・・【STGM】の釜石隆広君
アコギ・・・【秋休】の河本知樹君(マスクをして、ヴォーカルはなし)
ボーカル・・・リーゼントズラ付きの【cube阪井一生君。


みんなで「学園天国」を熱唱!
その様子を各アーティストのボーカルたちが会場で楽しそうに見てる!
信政誠】君もスタッフパスつけて、まんぼうの近くで見てました。
この時点で会場は笑いの渦。
cubeが仕掛けた企画が大当たりでうごきだしました。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8