まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Cu-BIG SPRING 江坂MUSE 3/15②【STGM】

mannbouyannbo2006-03-20

<このライブが終われば
岩手に凱旋ライブの
スケジュールが待ってる
STGM】>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


Cu-BIG SPRING 江坂MUSE 3/15②【STGM


cube】主催のライブ。
サブタイトルは〜始まりの記念樹〜
出演アーティストがお気に入りばかりで
はしょって終わるには惜しいメンバーなので
少しずつ分けて報告します。


今回のライブは出演者がとても楽しかったと見えて
会場に陣取ってみているメンバーが多い。
そこにいないメンバーを探せば
次に登場するアーティストがわかる仕組み。


スクリーンの映像は、【cube】メンバーによる
各アーティストへの突撃インタビュー。
あっそれってまんぼうのお仕事じゃん?
そよかぜ】と【秋休】はお約束のボケと突っ込みで返す。
深夜自宅の寝込みを襲われた【STGM】は主にボケ。
事務所で撮影の【piece clover】だけが
かっこいい王子様ぶりを発揮してました。


一番目は【STGM】。
今回セットリストをまったく記録してないので、
間違いが多々あります。お許しを。


勢いよく始まったのがたしか「光」。
次はまんぼうはあまり聴いたことのない歌
「思い出せないこと」
ムーミンズから中学の卒業ネタや
借りたガクランネタを交えつつ、
「告白」そして「キャッチボール」


盛り上がっていきましょう!
最近のアップテンポといえばカバー曲の「ふわふわ」
ギターアクションもてんこ盛りで気に入ってます。
そのまま手拍子で
ラストは「AXION」に突入!


サポートなしで、ふたりだけでこの存在感!
今、旬のアーティストですね。
最初音響トラブルで困ってたけど、
なんとか立ち直りました。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8