まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今、ここにいる。THE RED NAMES

<新宿の高層ビルを
バックに記念撮影。
【THE RED NAMES】
のふたりにアタック!>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


今、ここにいる【THE RED NAMES】



生きていることの意味を
真剣に考えたことがありますか。
今、生きているよって、ここにいるよって、
伝えたい誰かがいますか?


本当に信頼していた人、
身近で空気のように感じていた人が
あるとき突然いなくなって、二度と会えなくなったら。
複雑な理由で、もう逢わないと決断しなくてはならなかったら。
それでも、なんとかして心を伝えたいと思ったら?


なんとかして音楽で表現したいと思ったら?


見ず知らずの人にも自分の音楽を
聴いてもらいたいと思ったら?
それも、ストリートライブ以外の方法で。


4/1に東京は新宿で出会った男女のユニット
【THE RED NAMES】名前の由来がとても深い。
RED NAMEとは、お墓に生きているうちに名前を刻む時は
赤文字で書くところからきているのだとか。

[[]]
死んではいない。ここでこうやって生きているよ!
だから色んな気持ちがあるし、感動もするよ。


それを伝えるために文字と音楽と、インターネットがある。
これらのメディアをフル活用して、
今の時代のインディーズの一人として、
なにが出来るかをさぐっている。


ウタキャラの取材原稿ができるまで
これ以上はオフレコです。
時代の先端を走りながら
真剣に音楽を愛している
二人に会えて、
目からうろこが落ちる思いでした。


一週間後のウタキャラインタビューをおたのしみに!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8