まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2nd 主催ライブも200人動員!Pamplona

<彼女の世界が広がる、
Pamplona】ボーカルの
加奈ちゃん熱唱>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


2nd 主催ライブも200人動員!Pamplona


まだ3月の話ですが3/28にすごく良かったライブの話を。
江坂MUSEで【Pamplona】主催ライブ。
トップバッターが【cube】でこれがめちゃめちゃ良かったんだけど、
今回は置いといて。
でも、りゅうた君の「ライブ・ハイ」は見るに値しましたよ♪


黒のTシャツに身を包んでかっこよく歌っていた【♪Harlem Beat♪】
はじめてだけど、まんぼう的にはかなり、好き。
若さのパワーを感じるな。


smashもジックリ聴くのははじめて。
なのにどこかで聴いた気がするのはなぜ?
ステージ終わってから声をかけたら、梅田歩道橋の月曜日常連とか。
秋休を追いかけたときにきっと聴いているんだな。
歌が良かったのでCD買っちゃいました。
かなりヘビーローテーションになってます。


【piece:clover】は3/15のライブに続いてのライブ。
シッカリと聴けたし、かなり曲も好きになりました。
ミスチルのカバーさせたら【cube】よりうまいだろうな。
新曲「ファントム」を聴くたびにそう思います。


トリはもちろん、主催の【Pamplona】。
リーダーでもあり、ボーカルの加奈ちゃんは今日もかっこよく登場。
見るたびに上手くなっているな!
ソニックフォーム所属のバンドはみんなレベルが上がっていて、
安心してみてられますよ。


自分で作っているという歌は
2年かけて歌同士のストーリー性を持たせたという考えつくした唄。
聴いているとどんどん【Pamplona】ワールドにはまってしまいます。
ついついCD買いまくっちゃいました!!


【Pamplona】を全く知らずに会場に来てた男の子が加奈ちゃんに釘付け。
前の方に移動していきましたよ!
またこれで確実にファンを増やしていくと思うなあ。
いやあ、お世辞ぬきでいいライブだったよ!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン