まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

梅田の夜に遭遇4/3【SARA】

mannbouyannbo2006-04-09

<梅田歩道橋下で
キーボードとギターで
エモーショナルな歌声の
【SARA】

[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


梅田の夜に遭遇4/3【SARA】


4月に入って暖かい夜の月曜日。
梅田に行きました。
この日は始めて遭遇したアーティストが何組もいて、
とっても嬉しかった。
何組か日ごとに紹介しますね。


【SARA】さんです。男女2人組みで、
ギターとキーボードの組み合わせ。
女性がボーカルで、
すごく味のある歌を歌ってくれます。
ホームエリアは神戸の方ですね。


この日は【ソラノジオ】と交代でストしてました。
歌わないときはスタッフ役で機材を調節したり、
フライヤーを配ったり。
マネージャーがいないアーティストは
ストのときは大変ですからね。


ストの合間に挨拶をして、CDも買いました。
個人的に、癒されたい時は
彼女のエモーショナルな歌声は価値がありますよ!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8