まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

めちゃメモ.9のインストアライブ4/9

<今日は撮影禁止。
ほんとにメジャーな
アーティストみたい!>


[清き1票ヨロシクね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


めちゃメモ.9】のインストアライブ4/9


今日はなんばのタワレコ
めちゃメモ.9】のインストアライブがありました。
HMVで買ったまんぼうだけど
ふみちゃんからチケットをもらって駆けつけると、
すでにメンバーがリハの最中。

あれ、【コグイ】がいない?
10日間の安静から復帰した契帥くんがいる。
cube】の面々もいたけど、今日は冷静に見てました。


今日の目玉は各自の持ち歌を全員でパートワケして歌うというもの。
歌詞の暗記力が問われるとあって、
みんな真剣です。
リハのあとの控え室はさながら受験5分前の会場みたい!
必死になってカンペ作ってたらしいですね。


本番です。みんな出てきました。
あ、【コグイ】の社長も間に合った!
まずは【秋休】の曲で「旅人」次に【コグイ】で「かくれんぼ」
そよかぜ】の「忘れられない」【cube】で「サヨナラの日」
そして【めちゃメモ.9】みんなで大合唱「めちゃメモ.9のテーマ」。


歌詞飛ばしたり、うろ覚えで冷や汗かいたり
本番でいきなりセンターに立たされて
恥ずかしがっているりゅうた君とか。
普段歌わないのにたくさんボーカルしたげんき君とか。
突っ込みどころ満載の楽しいライブが続きます。


みんなで大合唱のあとは握手会とプレゼント。
今日はめちゃメモピックがもらえました。


15日はあべのHMVでもあったけれど、
こちらは行ってません。かなり良かったみたいね。


徹夜明けはつらいので、もう寝ます。
おやすみ!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8