まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

梅田ホリデイライブ1.【信政誠】

mannbouyannbo2006-04-22

<MC中の誠くん。
彼のおめめパッチリ
画像はかなりの
レアものです!>


[ぽちっと一票いかが?♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


梅田ホリデイライブ1.【信政誠】


はじめて行ったライブハウス 梅田ホリデイ。
梅新東交差点の南西角。ここって、まんぼうの前の職場から見えるよ!
さらにいうと、デュアラーズ事務所にもっとも近いライブハウスです。


検索してみるとかなり評判がいい。
200名程度の中規模ライブハウスながら、
照明・音響がきちんと揃ってるし、
立ち席と椅子席を分けられる作りも斬新。


4/17は、【秋休】の初主催ライブ。
出演者は
【うたんちゅ】
【信政誠】
そよかぜ
【武田&高本】
【秋休】

この顔ぶれでハイレベルなライブをやってくれました。
今日は【信政誠】君をピックアップ。


なんてったって、この写真。
彼は普通に話す時は普通なんだが
(ニホンゴおかしいけど、次へ)
歌うときは自分の歌に陶酔?して
目をつぶってしまう。
だから目がくりっとして可愛い雰囲気の写真は珍しいです。


セットリストは本人のサイトから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってなわけで本日のセットリスト

1、夜空
2、ジレンマ
3、君と僕
4、何処へ行く
5、アルバム
6、PARTY

ほんと最近ライブが楽しくてしゃーない!
ええことや〜☆☆

しかも都合よく最近出演以来が多い。
運命かしらね〜(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けんけん】のカホンサポートもあって、
ライブでの見せ方が格段に上手くなったね。
優勝の2文字が与える影響は見過ごせないです。


4/30に寝屋川でものすごいライブをする予定。
チケットはソールドアウトです。!
まんぼうもめちゃめちゃ楽しみにしてます。!
今日のステージは、歌や演奏だけでなく
曲順、組み立てともに納得のライブでした。



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8