まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

梅田ホリデイライブ2【秋休】

mannbouyannbo2006-04-23

<初の秋休主催ライブで
トリを務める【秋休】
ご覧の通り気合の
入ったステージです>


[ぽちっと一票いかが?♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


梅田ホリデイライブ2.【秋休】


前回の続き。
ホリデイでの【秋休】主催ライブ。もちろんトリは【秋休】。
ここまでに他のアーティストが熱く盛り上げてくれたので
テンション高くスタートです。


これにはライブハウスの設備事情も。
ホリデイのステージは面積の割に照明が充実していて、ステージがすごく明るい!
画像が撮りやすい反面、ちょっと露出オーバーになるくらい。
掲載の画像もそうですね。
アーティストはこのギラッギラのライトをもろに浴びて、汗だくです。
シャワールーム付っていうのもうなずけます!


1曲目から「旅人」でノリノリ。10日休んでから復帰して1週間目の契帥君も、
リーダーで主催の責任を果たす知樹君も気合はいってました。


前夜の徹夜がたたってグロッキー気味のまんぼうは
後ろのほうで休んでようかなと思っていたはずが、
いつの間にかジリジリと前へ。
気づけばほぼ最前列で写真とりまくってました。
今日の【秋休】はそれだけの吸引力があるわあ!


平日、月曜の夜でこの人数を集めて
ライブ企画は上々の滑り出し。
ホリデイでの定例ライブはこれから評判のライブになりますよ。
今回見なかった人も、是非チェックをお忘れなく!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8